檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 参加中

私はふつう派!

TVとかぜんぜん見ないほうなので、
タレント関係にはすごーく弱いです。

けど、檀蜜さん?
なぜか知ってます。

というのも、朝の芸能ニュースぐらいは
出勤前に見てますから、
そこで出てる人程度なら
記憶に残っていれば認知度は上がるんです。

で、檀蜜さんです。

すごーくタイプ的に似てる人が
知り合いにいて。

あ、○○さん??? って思ったので。

だから知ってる。

好き嫌いを問われると、
そうだなー。

同性ではうーんと嫌うか
まったく気にしないかに分かれるのでは?

私はどっちでもないけど、
二択になったら好きにチェックします。

だって。

かわいいじゃないですか。

女性が女性らしく振舞ってどこが悪いんだろう。

生まれかわれるなら、
あーいうタイプになってみたい。

だから、嫌いになれないです。



檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?