夜釣り9夜目 野間池「ボラマツ」 10夜目枕崎「沖堤防」(`Д⊂) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

少し前になりますがアセアセ

 

 

また夜釣り2夜三日月連続釣行してきましたパー

 

 

9夜目は野間池「ボラマツ」ですニコ

 

(今シーズン2回目)

 

瀬渡しはいつもの「福丸」さんです船

今回は残念ながらの選択をミスりましたアセアセ

(長時間当て潮波

 

(北向き)

 

日没後夜の街はかなり活性が高く上差し本命っぽい

 

 

アタリ爆弾があった(すっぽ抜けタラー)のですが

 

 

その後は沈黙叫び

(オジサン)

(イットウダイ)

(アカハタ)

 

当たってくるのは外道ばかりもやもやもやもや

 

 

明け方くらいに大きなアタリ爆弾がありパー

 

 

めちゃ期待しましたが笑い泣き

 

 

残念ながらタマンうお座でしたショック

 

 

(55cmでした)

 

 

 

そして翌日晴れは同級生と後輩と3名で上差し

 

 

枕崎「沖堤防」へ渡りました船

この日三日月はラッキーなことに我々3名のパー

 

 

貸し切りですキラキラ

 

 

本来は本命二重丸ポイントを狙うのですがガーン

 

 

貸し切りキラキラなので端の一段高いビル

 

 

ところから竿出し🎣しますアップ

 

 

 

沈んでいる下矢印捨石のギザギザ部分を攻めますが

 

 

反応雷がありませんアセアセ

 

 

時々、当たってくるのは外道🐠ばかりガーン

 

(小さいタラー

 

仕方がないので遠投して笑い泣き波を攻めますアップ

 

 

ウキ風船ブッコミして底がゴツゴツしたところに

 

 

仕掛けを置いてくるくるいると何か喰ってきましたおーっ!

 

 

 

あまり引かず重いダンベルだけもやもやです

 

 

正体おばけはオウモンハタでした合格合格

 

 

 

その後時計後輩が本命ポイントでシブGET!!

(45cm音譜

 

 

やっぱり上差し本命ポイントかぁ笑い泣き

 

 

際の底ギリギリ下矢印を平行移動走る人させていると

 

 

突然雷雷ドカンと引っ手繰られましたハッ

 

 

中々、上がって上矢印来なかった魚うお座

 

(美しい魚体虹

 

 

本命「シブダイうお座」ですOKキラキラ

(46cm)

 

しかしが続かず泣ミニシブハイハイ

 

 

アラカブ🐠など外道もやもやばかりで

 

 

納竿迎えました叫び

 

(海星丸さんHPより)

 

この日の釣果うお座ダッシュ

 

流石に2夜夜の街三日月連続は疲れましたが魂が抜ける

 

 

1尾うお座出てホッダッシュとした釣行🎣でした飛び出すハート

 

 

完了完了完了