夜釣り5夜目 再び枕崎「長瀬」(ノ◇≦。) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

前回のリベンジということで笑い泣き

 

 

再び「長瀬」に上礁してきましたパー

 

今回も渡船は「荒磯さん船」ですニコ

 

(いつものポイントですパー

 

暗くなる星空少し前から撒き餌を打ち🎣開始アップ

 

 

しかし、大潮波なのに潮がストップNG

 

 

アタリハッは頻繁にありますがアセアセ

 

 

釣れてくるのは上差し

 

(オオモンハタの子?)

(オジサン)

 

外道バツブルーのオンパレードショック

(イスズミも釣れましたが、オジサン地獄ドクロ

 

 

ガサガサギザギザと当たり、送り込んでも上矢印

 

 

持って行かない外道バツブルーのアタリばかりガーンガーン

 

 

あまりの調子の悪さもやもや

 

 

釣り座スライムを大きく変更リサイクルです

 

時間時計は掛かりましたがあせる

 

 

真ん中の釣り座に到着走る人

 

 

こちらに変更した理由は水深下矢印があって上差し

 

 

居付きうお座ポイントキラキラだろうという直感です笑い泣き

 

 

磯際は地形的に狙えないサーチのでNG

 

 

沖にウキ風船ブッコミ敢行アップ

 

 

7~8投目アップに最初は上差しエサ取り🐡のような

 

 

アタリの後、竿先に重さダンベルが乗って

 

 

張りを入れると走りましたダッシュダッシュ

 

 

 

体勢飛び出すハートが崩れるほどの重量感ダンベル

 

 

シブうお座っぽい引きで強引グー

 

 

やり取りしていると「フッDASH!」と

 

 

軽くなりましたガーンバラシですアセアセ

 

 

やっちまいました泣

(根ズレもやもや

 

 

その後、比較的近いポイント地球

 

 

掛けました雷

 

 

に走る強烈な引きロケットで耐えるくるくるのが

 

 

精いっぱいえーん、連続バラシです叫び

(大型タマン?アセアセ

 

 

の釣り座に戻りリサイクル竿を振り続けアップましたが

 

 

盛り上がることなくあせるTHE ENDフラッグ

 

 

となりましたショックショックショック

 

(虚しさいっぱいの帰港ガーン

 

これで昨年から続く連続安打野球も11でSTOPタラー

 

 

となってしまいましたがえーん、次回は反省ダッシュ

 

 

を生かし絶対にGETうお座したいと思います!!

 

 

完了完了完了