シブダイ考 その① o(゚∀゚o) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

週末は夜釣りに行けなかったのであせる

 

 

シブ釣り🎣に関して自分なりに感じている

 

 

ことを書いてみたいと思いますパー

 

 

前回は餌ねこへびを3種類持ち込みましたダッシュ

 

 

「キビナゴ」と「アジ」と「稚鮎」です上差し

 

 

一番反応が良かったのが「アジ🐟」で

 

 

次が「キビナゴ」!

 

 

 

まったく反応がなかったのが「稚鮎」でしたアセアセ

 

 

やっぱり川魚だからでしょうか?

 

 

 

これまで試したことがあるのは「エバ」丸レッド

 

 

「鶏ササミ」バツブルー、「キス」上三角、「サバ」上三角、🦑上三角

 

 

「イワシ」丸レッド、「カツオ腹側」上三角、「釣った魚」上三角

 

 

しかし、日によって「キビナゴ」が良かったり雷

 

 

するので数種類持っていくのがいいですねニコ

 

 

「アジ🐟」や「キビナゴ」もそのままパー使うのでは

 

 

なくダッシュ必ず切ってナイフ〇臓を露出させてますあせる

 

 

輪切りにした「アジ🐟」の尾付近と腹付近の

 

 

2つを付けた場合高確率OKで〇臓が付いた

 

 

ほうをくるくる盗られます

 

(海星丸さんHPより)

 

まだまだ、工夫の余地はありますのであせる

 

 

これからも研究を重ねたいと思います笑い泣き

 

 

続くギザギザギザギザギザギザ