またまた小湊&ACAねさんに会いに行く(っ・ω・) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

今回こそは指宿パー

 

 

思っていましたが上差し

 

 

後輩にスマホすると小湊に居ますと

 

 

いうことで今回も小湊に釣行です笑い泣き

 

この間の傾向はわかっているのでOK

 

 

入口付近に陣取って釣り開始アップです

 

 

 

いつも通りアタリは散発的、喰いも悪いので

 

 

今回もオープンベールくるくる釣法です笑い泣き

 

 

合わせると次のアタリ爆弾はないので

 

 

通常の釣りとは違い竿先を戻します下矢印

 

 

遊動で釣ってると僅かに「コツンハッ

 

 

すかさずオープンベールくるくる

 

 

その後、ドーンと仕掛けを持っていきますロケット

 

 

そうこうしていると本日最大パー

 

キス(22cm)ですニコ

 

 

単発、たまに連掛けを繰り返しDASH!

 

トータル20尾でフィニッシュでしたウシシ

 

 

 

 

 

そして上差し

ここからは釣りうお座ではありません笑い泣き

(すみませんアセアセ

 

 

数年ぶりにLIVEに行ってきましたカラオケ

 

 

ZUTOMAYOこと

 

 

「ずっと真夜中でいいのに」鹿児島公演ですパー

 

ボーカルの「ACAね」さんの歌声カラオケ

 

 

高音がキレイに伸びる音譜音譜音譜

 

 

MISIAさん並の高いキーが出るので

 

 

めちゃめちゃ心地良いですね~キラキラキラキラ

 

 

顔出ししてないのでほぼ逆光ひらめき電球でシルエット

 

 

中心なのは残念でしたが…笑い泣き

(チャイナ服にお団子ヘアは可愛かったグッ

 

永遠深夜三日月

 

「ZUTOMAYO」 

 

最好的事物

 

完了完了完了完了完了