夜釣り 3度目の正直?(2) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

 

続き……

 

 

暗くなってからのヒット第1号は

 

 

 

イスズミ君ですアセアセ

 

やっぱり君なのね~笑い泣き

 

 

で、次はグルクンですぼけー

(写真忘れました)

 

 

 

 

当分グルクン祭り開催中あせるギザギザ

 

 

 

 

そしてまたウキが沈みますダウン

 

 

今回はかなりの手ごたえキラキラ

 

 

 

で上がってきたのが

 

 

シブダイですがクロテンですぶー

 

 

 

ついてないぐすん

 

 

 

その後は

 

 

 

外道のオンパレードDASH!

 

 

 

業を煮やし北側

 

 

 

沈め釣りに移行しますが

 

 

2回程あった糸引きのアタリアップ

 

 

 

逃してしまう失態を演じて叫び

 

 

 

3戦連続シロテンなし確定と

 

 

なりましたしょんぼり

 

(釣果の一部 グルクンとクロテン44.5cm)

 

 

ただ、今回収穫だったのが

 

 

グルクンの塩焼きうお座

 

 

超絶美味しかったことキラキラ

 

 

イサキと肩を並べるくらい

 

 

脂がのっていましたよルンルン

 

 

今回、3度目の正直OK

 

ではなく2度あることは3度ある

 

 

だったようです。残念ガーン