こんばんは♪
今日はバレンタインデーニコ私には関係ないが、
ロマンチックな夜なのでニコロマンの欠片もないが、
顔に似合わず……ニコ見せていませんが……
ロマンチックなブログを作りました❤️似合わね~

前回の「札幌雪まつり」につづき、今回は小樽の雪まつりを紹介します。
現在、小樽では「雪あかりの路」と言うイベントが開催されていますニコ昨年もブログで紹介しています。
札幌雪まつりと違い大雪像はありませんが、市民やボランティアが小さな小さな雪像や氷を作り、ロウソクを灯すお祭りです。

本日オッサン一人で行って来ましたのでご紹介しますニコカーチャンを誘ったら「寒いから一人で行って‼️」だって~(*≧∀≦)


こんな感じの雪まつりですニコニコ









ニコ会場はカップルばかり~💦💦



動画で纏めましたのでご覧ください爆笑最後にキャメルが登場します。


以上、「小樽雪あかりの路」と「キャメルの寝姿」を紹介しました(*`艸´)


※オッサンが一人で行くお祭りではありません。カップル&ご家族でお越しください。