本日早朝から草刈りをしてきましたニコニコ
場所は、以前にも紹介した個人で運営している動物保護施設での草刈りです。
人間に好意を持っているポニョ(上)とハッピー(下)
他にもワンちゃんが居ますが、人間を恐怖に感じていて部屋から出ないため写真は撮れませんでしたショボーン残念💦


草ボーボー伸び放題ですが、機械で一気に刈っていきますニコニコ


無事終了
これでワンちゃん達が元気に走り回れます🐾皆さんお疲れさまでした爆笑





帰宅後、
荷物が届いた~爆笑キター
お気に入りブログのneayaさんがワンちゃんの洋服を手作り&販売しているサイトの
うらんのたんすより、注文していたオーダーメイドの洋服が届きました~爆笑


今回はなんとびっくり!?
キャメルの洋服と、残った生地でシュシュも作って送ってくれました~🎵
neayaさん気を使っていただき本当に有り難う爆笑カーチャン大喜び~♪♪



早速お披露目~❤
「避暑地のおぼっちゃまタンク」
ニコ着ているキャメルはオッサンですが......
爆笑今回もメチャ可愛い~音符



これから、おにゅーの洋服でお散歩に行ってきます♪
勿論、ハーネスには前回兎さんから貰ったネームタグを付けてお散歩ですニコニコ



今日も元気なキャメルですニコニコ