夏のあいだ、アンティークモールで毎月ヤードセールをやっています。掘り出し物狙いで行こうと思い、早起きはしたんですあせるしかし、前日いつもの飲み仲間と二時半まで飲んでたので寝不足過ぎて体力ゼロガーン昼過ぎに行ってきました。



エドモントンの夏の空って大好きやわあ♡♡







結局、ヤードセールでは何も出会いなくて、アンティークモール2軒はしご。磁器の花瓶はフィンランドのようなカナダのようなイメージでツボでした。冬に使いたい♡♡



その後、クラフトショップでデコパージュキット買おうと思ったら、他にも目移りして散財叫び






家に戻り、リビングの壁の模様替えをしました。Amazonで買ったマリメッコのポストカード。50種類の中から選抜メンバー選ぶのに一時間、配置がなかなか決まらずさらに時間を費やし完成朝イチに見ると気分上がりますニコニコアップアップアップ



マリメッコのin patternsという本、フリーペーパー、ノートなど。私のお気に入りが詰まってます♡♡好きなものに囲まれて過ごすっていいなあラブラブ!

ヤメスと日本で住んでた時は、バリにどっぷりハマっててアジアン雑貨ラブやったのが懐かしいにひひ