チカホのイベントで
ご一緒しました
そらまめガラス商店さんの
作品が気になって






購入を迷いながらも
今日限りの出店との事で
ついにグラスを
買ってしまいました




Android携帯からの投稿

今日から2日間
札幌地下歩行空間での
イベントに参加です

が、ここも寒い







Android携帯からの投稿

チョーカー?
ペンダントかな
完成です



本日6日(月)から12日(日)
10時~19時まで
札幌地下歩行空間で
手作りマルシェ
hand to heart vol.3開催中





Android携帯からの投稿