ガラス大好き cache cache日記 -96ページ目
チカホのイベントで
ご一緒しました
そらまめガラス商店さんの
作品が気になって
購入を迷いながらも
今日限りの出店との事で
ついにグラスを
買ってしまいました
Android携帯からの投稿
今日から2日間
札幌地下歩行空間での
イベントに参加です
が、ここも寒い
Android携帯からの投稿
チョーカー?
ペンダントかな
完成です
本日6日(月)から12日(日)
10時~19時まで
札幌地下歩行空間で
手作りマルシェ
hand to heart vol.3開催中
Android携帯からの投稿

