パネルです
猫がお尻を向けています



逆光のため
色が濃く写っていますが



壁に掛けると
少し色が薄いです

一辺が約21㎝です


∽イベントのお知らせ∽

アミティフェスタ
5月19日(日)
11時~15時
くしろ観光国際交流センター

モコクラブで参加します



Android携帯からの投稿

札幌のイベントも
楽しんでいるうちに
終わってしまいました

ご来店のお客様
主催の皆さま
ありがとうございました

帰り道
おむすびと雑貨の
ステキな お店発見




えんむすびサンです

おむすび 美味しかったぁ
もう1個 食べられたかも…

ナビが有っても道を間違う私に
往復お付き合い頂いた
きもの DE こものサン
COWZAさん
お疲れ様でした






Android携帯からの投稿

お隣で販売中の
DEAR HEARTさん



雑貨は全て手作り
お花も市販品を
染め替えています

釧路のイベントにお誘い中




Android携帯からの投稿