サロンを一足早く
勝手にクリスマス仕様に
変更してきました





今年も残り1ヶ月と少々


頑張った自分へのご褒美に
アトリエMさんで
癒されてはいかがですか?






Android携帯からの投稿

バラらしい形で
ピンクのミニパネル

デザイン考えて
描いてみましたが…




これで良いかしら?



Android携帯からの投稿

月がキレイです




写っている窓は
我が家のキッチン


お好みの大きさで
ご注文 受付ます




Android携帯からの投稿