今年最後のカラフル
無事 終了いたしました

お客様、サンサンの皆様
カラフルメンバー
お世話になった
すべての方々
ありがとうございました

来年からサンサンでの
カラフルは2ヶ月に1度
次回は2月の第一日曜日です


ここで作品を紹介
クリスマスリースです




影を写しました
どんな形か想像してね










正解は
これです↓














Android携帯からの投稿


せっかくパネルが完成したのに

3枚も頑張ったのに





なんてことでしょう




フレーム用の木を
せっせと切ったのに

厚さの違う木が混ざってた叫び

たった1㎜

だけど1

やっぱり違う

売り場で戻すときに
どこでも入れては駄目ですよむかっむかっ

あと15㎝足りなくて
一気に塗りたいので
ペンキは後日に持ち越し




Android携帯からの投稿

手軽に投函できる
絵手紙風の
ポストカードを作りました




クリスマスやお正月に
いかがでしょうか


12月のサンサンに並ぶ予定

12月は第二週に変更です






Android携帯からの投稿