搬出から搬入へ今年最初のサンサンでのイベント カラフル無事終了いたしました午後からは雪になりましたがご来店下さったお客様ありがとうございましたサンサン終了後珈路詩さんへ搬入月曜日が定休日なので明日2月4日から28日までカラフルメンバーの作品を展示販売中です珈路詩(かろし)さんは釧路市柳町スケートリンク近く三十間道路を挟んで赤十字病院の向かい珈琲と軽食を楽しめるお店ですAndroid携帯からの投稿
ドーナツ型ピアスです穴を開けて焼くと違うデザインが出来るはずと簡単に考えて始めてみたけど1つ開くまで1時間近く掛かり失敗した~後戻りは出来ないし頑張って完成したのがこちらワイヤーを通したりチェーンを使ったり試行錯誤の末最後にシンプルな形に落ち着きました……………………………………明後日は今年最初のカラフルです2月2日(日曜日)10時~16時までコーヒー豆の店サンサンAndroid携帯からの投稿