もう少しパーツが有るので
作っちゃお

ノンホールピアス(イヤリング)
3点です


貼り付けタイプ
クリアの中心にピンク






2点目はぶら下がりタイプ
貼り付けず揺れるのは
どーしたら良いか試行錯誤

透けるブルーのガラス
パーツはシルバー
ジルコン付き






本日の最後はガラスでは無くて
コットンパール

片付けしていて見つけました
パーツはゴールドです









毎週末 天気が悪いですが
来週22日は晴れますように…

私も体験で参加させて頂きます














Android携帯からの投稿

今年最初の完成品は
ランプでした

訳あって完成後に
一部分が割れると言う
ハプニングが有りましたが
修理も終わって
現在カラフルで展示販売中の
珈路詩さんに置かせて頂きました











他にも数点 展示中ですので
美味しい珈琲を楽しみながら
ご来店下さいませ


2月22日はパワージュエル体験会









Android携帯からの投稿

赤いガラスのイヤリング






珈路詩さんにて展示販売中





2月22日(土)
パワージュエルセラピー体験会に
ステンドグラスの
ワークショップで
参加させて頂きます


パワージュエルでリフトアップ
いかがですか?
何度か体験させて頂きましたが
あっという間に変化が…













Android携帯からの投稿