ガラス大好き cache cache日記 -64ページ目
もう少しパーツが有るので
作っちゃお
ノンホールピアス(イヤリング)
3点です
貼り付けタイプ
クリアの中心にピンク

2点目はぶら下がりタイプ
貼り付けず揺れるのは
どーしたら良いか試行錯誤
透けるブルーのガラス
パーツはシルバー
ジルコン付き

本日の最後はガラスでは無くて
コットンパール
片付けしていて見つけました
パーツはゴールドです

毎週末 天気が悪いですが
来週22日は晴れますように…
私も体験で参加させて頂きます

Android携帯からの投稿
今年最初の完成品は
ランプでした
訳あって完成後に
一部分が割れると言う
ハプニングが有りましたが
修理も終わって
現在カラフルで展示販売中の
珈路詩さんに置かせて頂きました

他にも数点 展示中ですので
美味しい珈琲を楽しみながら
ご来店下さいませ
2月22日はパワージュエル体験会

Android携帯からの投稿
赤いガラスのイヤリング

珈路詩さんにて展示販売中
2月22日(土)
パワージュエルセラピー体験会に
ステンドグラスの
ワークショップで
参加させて頂きます
パワージュエルでリフトアップ
いかがですか?
何度か体験させて頂きましたが
あっという間に変化が…

Android携帯からの投稿

