先月には完成していたパネル

やっと木を切り
色を塗って完成しました







A4位の大きさです



いよいよ今週末になりました
とかるねイベント





出張のため作れる時間は
あと2日 ((゚m゚;)

いくつ出来るかな~と考えるより
手を動かさなきゃあせる



来週のイベント用の商品
別海と弟子屈の分
明日 納品になりました

ぎゃぉ~( ゚艸゚;)

のんびりし過ぎた

とりあえずノンホールピアス
20個 完成  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

1部 片耳だけご紹介




これからピアス
始めます (;´д`)




こちら参加します



こちらは委託です












6月21日(土)22日(日)
雑貨マルシェ2014に参加します





テーマはレトロ&アート

なのでレトロっぽいガラスを使って
ただいまランプ制作中


パネルは先月 3枚作ったのに
枠が完成しないので
まだ写真を撮れません


6月22(日)
カラフルメンバーも参加する
スマイルマーケット





同じ日ですが
弟子屈の道の駅でも
イベントがあります

別海も弟子屈も
cache cacheは委託で参加します


どこも家族で楽しめるイベントです
お近くの会場を覗いて下さいね