ガラス大好き cache cache日記 -54ページ目
先月には完成していたパネル
やっと木を切り
色を塗って完成しました

A4位の大きさです
いよいよ今週末になりました
とかるねイベント

出張のため作れる時間は
あと2日 ((゚m゚;)
いくつ出来るかな~と考えるより
手を動かさなきゃ

来週のイベント用の商品
別海と弟子屈の分
明日 納品になりました
ぎゃぉ~( ゚艸゚;)
のんびりし過ぎた
とりあえずノンホールピアス
20個 完成 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
1部 片耳だけご紹介

これからピアス
始めます (;´д`)
こちら参加します

こちらは委託です

6月21日(土)22日(日)
雑貨マルシェ2014に参加します

テーマはレトロ&アート
なのでレトロっぽいガラスを使って
ただいまランプ制作中
パネルは先月 3枚作ったのに
枠が完成しないので
まだ写真を撮れません
6月22(日)
カラフルメンバーも参加する
スマイルマーケット

同じ日ですが
弟子屈の道の駅でも
イベントがあります
別海も弟子屈も
cache cacheは委託で参加します
どこも家族で楽しめるイベントです
お近くの会場を覗いて下さいね

