ガラス大好き cache cache日記 -53ページ目
アンティークなランプです
どこが?って
ベースになっているのは
古道具屋さんで手に入れた
糸巻きだから

点灯すると

イベントまで あと2日になりました

お天気が良くなるらしいので
ご家族で遊びにいらしてくださいね
レトロっぽいガラスを使って
ランプを作りました
今でも販売しているガラスなので
あくまでも「レトロっぽい」です

どうでしょう?
点灯すると

想像以上に壁に光が広がりました
キレイだわ~
高さは 約77㎝です
イベントのエントランス作品展に
展示していただく予定

見に来て下さいね

こちらもよろしくお願いします
本日もパネルのご紹介
ベースは透明に見えますが
光が当たると虹色に・・・

こちらもA4サイズです
***今週末はイベントがたくさん***


弟子屈の道の駅「摩周温泉」でも
新緑祭 開催です
cache cacheは別海も弟子屈も
委託で参加です
お近くの会場へ
遊びにいらしてくださいね

