アンティークなランプです

どこが?って
ベースになっているのは
古道具屋さんで手に入れた
糸巻きだから





点灯すると






イベントまで あと2日になりました




お天気が良くなるらしいので
ご家族で遊びにいらしてくださいね

レトロっぽいガラスを使って
ランプを作りました

今でも販売しているガラスなので
あくまでも「レトロっぽい」です






どうでしょう?


点灯すると






想像以上に壁に光が広がりました

キレイだわ~

高さは 約77㎝です



イベントのエントランス作品展に
展示していただく予定



見に来て下さいね





こちらもよろしくお願いします





本日もパネルのご紹介

ベースは透明に見えますが
光が当たると虹色に・・・





こちらもA4サイズです



***今週末はイベントがたくさん***








弟子屈の道の駅「摩周温泉」でも
新緑祭 開催です

cache cacheは別海も弟子屈も
委託で参加です


お近くの会場へ
遊びにいらしてくださいね