コーヒー豆の店「サンサン」さんで
オリジナルブレンドコーヒー
作っていただきました

コーヒーの知識は全く無いので
ざっくりと好みを伝え
あとは お任せで





大人の味
ほろ苦さの後で酸味が現れ

コーヒーって熱い時
やや冷めた時
時間の経過で味が変わるのね

勉強になりました

袋のスタンプもカワイイでしょう
N#craftさんにオーダーしたものです


コーヒー豆の店
サンサンのホームページは



ボトルカットは楽しいけど
切ったままだと物足りないなぁ~
と、呟いてしまったら

絵を描けば良いんじゃない?
ワイヤーで何か付けたら?
などと皆でテキトーな
いや・・・間違えた(^▽^;)
親切なアドバイスをいただき
結局 悩んで
エッチングしてみることに決定

薬品は使わないから
正しくはエングレービングかな?







黒いフエルトの上に
ガラスを置いてます

未経験、指導者無し
そして絵心も無しで
ひたすらガリガリと
ガラスを削りましたよ

結論
私には向いてないです

三点 削って燃えつきました

ボトルで何か作ろうと
始めてみると


久し振りで
細かい事を忘れてる(^▽^;)





あぁ~そうだったひらめき電球
思い出したのは
2個ほど失敗した後でした(´д`lll)

まぁ 何かには変身させますけどね


とりあえず庭の花なんて
挿してみました





これからキャンドルホルダーなど
作る予定です




あくまでも予定ですから~