ガラス大好き cache cache日記 -49ページ目
コーヒー豆の店「
サンサン」さんで
オリジナルブレンド

作っていただきました
コーヒーの知識は全く無いので
ざっくりと好みを伝え
あとは お任せで

大人の味
ほろ苦さの後で酸味が現れ
コーヒーって熱い時
やや冷めた時
時間の経過で味が変わるのね
勉強になりました
袋のスタンプもカワイイでしょう
N#craftさんにオーダーしたものです
コーヒー豆の店
サンサンのホームページは
☆ボトルカットは楽しいけど
切ったままだと物足りないなぁ~
と、呟いてしまったら
絵を描けば良いんじゃない?
ワイヤーで何か付けたら?
などと皆でテキトーな
いや・・・間違えた(^▽^;)
親切なアドバイスをいただき
結局 悩んで
エッチングしてみることに決定
薬品は使わないから
正しくはエングレービングかな?

黒いフエルトの上に
ガラスを置いてます
未経験、指導者無し
そして絵心も無しで
ひたすらガリガリと
ガラスを削りましたよ
結論
私には向いてないです
三点 削って燃えつきました
ボトルで何か作ろうと
始めてみると
久し振りで
細かい事を忘れてる(^▽^;)

あぁ~そうだった

と
思い出したのは
2個ほど失敗した後でした(´д`lll)
まぁ 何かには変身させますけどね
とりあえず庭の花なんて
挿してみました

これからキャンドルホルダーなど
作る予定です
あくまでも予定ですから~
