作品作りをサボっていたので
ブログ更新 出来ませんでした(^▽^;)

半端にしていたランプ
やっと完成




点灯すると




一応 牛柄をイメージしたので
ブログタイトルを牛に
してみました


今週4日(土)は釧路市民文化会館で
カラフルです


翌日5日(日)は音更にお邪魔します




ぜひ 遊びに来てください



各地でイベントが有ります
晴れると良いですね


釧路ではカラフル@サンサン



今回 cache cacheは
作品だけの参加です

サボって何してるって
帯広にお邪魔します




釧路も帯広も
楽しいイベントです

お近くの会場へ
遊びにいらして下さいね


私事ですが
機械の不具合で
アクセサリー作りが
進みません(ノ_・。)

なので・・・
ミニパネルを頑張ってみました










父が亡くなり
今年の3月が7年忌でした

毎年 作ろうと思いながら
先伸ばしにしていた回転灯籠

突然 思い出して作り始めたのが
2週間前

急いでも良いことは無くて…

ギリギリのガラスだったのに
失敗で足りなくなり(´□`。)


それでも頑張って
やっと1つ出来ました





中の模様が回転するので
キレイです

動画はfacebookで ご覧ください