ガラス大好き cache cache日記 -48ページ目
作品作りをサボっていたので
ブログ更新 出来ませんでした(^▽^;)
半端にしていたランプ
やっと完成

点灯すると

一応 牛柄をイメージしたので
ブログタイトルを牛に
してみました
今週4日(土)は釧路市民文化会館で
カラフルです

翌日5日(日)は音更にお邪魔します

ぜひ 遊びに来てください
各地でイベントが有ります
晴れると良いですね
釧路ではカラフル@サンサン

今回 cache cacheは
作品だけの参加です
サボって何してるって
帯広にお邪魔します

釧路も帯広も
楽しいイベントです
お近くの会場へ
遊びにいらして下さいね
私事ですが
機械の不具合で
アクセサリー作りが
進みません(ノ_・。)
なので・・・
ミニパネルを頑張ってみました

父が亡くなり
今年の3月が7年忌でした
毎年 作ろうと思いながら
先伸ばしにしていた回転灯籠
突然 思い出して作り始めたのが
2週間前
急いでも良いことは無くて…
ギリギリのガラスだったのに
失敗で足りなくなり(´□`。)
それでも頑張って
やっと1つ出来ました

中の模様が回転するので
キレイです
動画はfacebookで ご覧ください

