本日2本めのブログ。
本当酔っ払いは、マジで勘弁してほしいんだ。
あのお方は酔って帰ると、子ども達にせっつき回すのです。
軽めに喜ばせるなら、いいのだけど泣かすのだ。
普段から子供のことに関して、何かズレてんだけど、酔うと本当にヤバい!
泣かせるし、力加減もわからなくなるからこちょこちょしても痛いみたいで泣くし、泣いたら怒るし、マジわけ解んない。
最近長女は、酔って帰ってくるのが嫌みたい。
最終的には私が注意するんだけど、毎回これは本当にどうかしてる。
極めつけにお腹すいた。
これ、夜の奥様方のかなり上位に来る、嫌なやつだと思うのだけど。
うちは、家計が厳しいから、あの人は居るのと居ないのとではかなり夕飯の量が違うから、飲み行くときは
子供の分と私のしかいらないからかなり少なくてすむ。
なのに、食べてこない。
いやーマジ何考えとるんやろ。
しまいには、先に寝た・・・
は?です。
考える事が違いすぎて、本当に疲れる。
今、物事が動くようにある事を信じて毎日しています。
まだ何も言えないけど、1ヶ月後に、なにか起こるみたい。どうなるかは本当にわからない。
だけど、今の私にはすがりつく思いでそれを実行するしか無い。
自分一人の勝手では選択できないから、もう、そこしか私には頼るところがないから。
今は毎日それをするだけ。
今あるものは十分すぎるくらいあるから、あとは、整理していくだけだと思う。
穏やかに。穏やかに。
まだまだ、色々ある事、ここではき出そうと思う。
今はこんな内容だけど、そのうち明るい内容になる予定。読んでいただいている方、ありがとうございます。
ではー