「這いよれ!ニャル子さん」舞台探訪001国分寺(第09話)


自分の生活圏なので大喜びで写真撮りに行ってそのままにしていました。たった1カットだけですが国分寺駅が出てきましたので、覚えとしてブログに載せます。それだけですが。
 
探訪日は6月23日です。

這いよれ!ニャル子さん第09話の1カット

マルイがサンカクイですかw。

舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-ニャル子国分寺

 
同じ方向から撮ろうとしましたがこれで精一杯です。

舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-ニャル子国分寺

 

正面の建物の階段から

舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-ニャル子国分寺

 
逆側から撮るとそれなりに撮れます。

舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-ニャル子国分寺

 

このカットの舞台は国分寺駅ですね。ニャル子さんらしい書き替えですわw。
 

 

・本ブログは、作品で描かれている風景等と現地との比較研究を目的として画像を引用しています。当該画像の著作権は全てそれぞれの著作物の権利者(ここでは「©逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなもの」)に帰属します。

  

・舞台探訪にあたって

作品と作品の舞台となった地域をかけがえのないものとして大切にするとともに、地域の方々と良い関係ができるように心がけましょう。そうすれば、おのずとしてはいけないことがなにかはわかると思います。当然のこととして、プライバシーに関わることには慎重すぎるくらいでよいと思います。

 

以下のサイトで舞台探訪(聖地巡礼)にあたってのお願いをまとめていますので、ご一読よろしくお願いいたします。

http://sites.google.com/site/lshersite/butaita-onegai

   

   

   

履歴

2012年07月28日 作成