「あの夏で待ってる」の飲食物小諸に登場

(あのパスタなど)

8月8日加筆 「なつまち」で出てきたあの飲食物は今は毎日提供されているかな。
自家焙煎珈琲こもろで土曜日・日曜日限定で提供


小諸駅を降りて、商店街を少し進み、相生町交差点

舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸

相生町交差点を渡ると「自家焙煎珈琲こもろ」、とても美味しい珈琲を味わえる、「なつまち」ファンも集まる場所です。
舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸


8月8日加筆 「なつまち」で出てきたあの飲食物は今は毎日提供されているかな。
そして、土曜日・日曜日限定で「なつまち」で出てきたあの飲食物が提供されます。

舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸

2話で出てきたあのパスタ
舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸

珈琲こもろのあのパスタ(冷やし中華風冷製パスタ)
舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸

5話で出てきたあのサンド
舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸

あのサンド(野沢菜サンド)
舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸

2話で出てきたDAINAMAITOドリンク
舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸

DAINAMAITOドリンク(ノンアルコール)
舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ-なつまち小諸


どんな味なのか、まあ、自分の舌で確認してみましょう。自分的にはなかなかいけるような。でも、「自家焙煎珈琲こもろ」ですから、ゆっくりと美味しい珈琲も味わいましょう。


2012年03月19日 作成

2012年08月08日 加筆、写真1枚削除