お疲れSunday(=°ω°=)
つ か れ ま し て
こんばんわ俺です(´_ゝ`)キリッ
今日は朝から夜まで親の仕事手伝ってましたわ。
何事!?俺の休日は?
的な感じだったけど、
父の日だからいいかなーって考えた俺が浅はかだった。。。
夕方ぐらいに終わってほしかった。。。(´_ゝ`)
まあ何故かというと部屋の模様替えしたいんですわ。
日曜日にちゃちゃっと済ませたかったんですわ。
そして相変わらずうまくなる気配のないギターの練習をしなくてはならなかったし(x_x;)
ニコ生もしたかったなーって思ってたら、もうこんな時間だよっ!
瞼が重いよっ!
ギターの練習ってか、ちょっと触って寝るよっ!
手取り足取り教えてくれる人がほしいよね。
あー手痛い。
こんばんわ俺です(´_ゝ`)キリッ
今日は朝から夜まで親の仕事手伝ってましたわ。
何事!?俺の休日は?
的な感じだったけど、
父の日だからいいかなーって考えた俺が浅はかだった。。。
夕方ぐらいに終わってほしかった。。。(´_ゝ`)
まあ何故かというと部屋の模様替えしたいんですわ。
日曜日にちゃちゃっと済ませたかったんですわ。
そして相変わらずうまくなる気配のないギターの練習をしなくてはならなかったし(x_x;)
ニコ生もしたかったなーって思ってたら、もうこんな時間だよっ!
瞼が重いよっ!
ギターの練習ってか、ちょっと触って寝るよっ!
手取り足取り教えてくれる人がほしいよね。
あー手痛い。
ご無沙汰Saturday night(=°ω°=)
皆様お久しぶりーふ
俺のブログの更新がなくて寂しかった方。
ごめんなさいヽ(゜▽、゜)
ただそんな方いないと思ってるので
「てめーマジ本気で謝罪しろやボケナス」
とかいうツンデレコメントが来ても、華麗にツンデレhshsしますから
スルースキルまじぱないっすわ。
まあね。今日何故更新したのかといいますと、
一つ普通に生活する中で、どおおぉぉぉぉぉしてもっ!
き に く わ な い !
事があるんですわ。
愚痴ってやろうかなと思う所存でございます。
皆さんは、こういった文をどう思いますか?
「今日、まぢ疲れた(д`)」
まあ至って普通。
と、お思いの方々が多いと思います。
だがしかぁぁぁぁしっ!許せないポイントが一つだけ隠されているぅぅぅ!(あくまで主観です。)
ここだぁぁぁ!
「今日、ま(ぢ)疲れた(д`)」
(ぢ)ってなんだよぉぉぉ!
可愛いと思ってんのかよぉぉぉ!(あくまで主観です。)
普通(じ)だろうがぁぁぁぁ!(あくまで主観です。)
「本気と書いてマヂと読む。」
「本気と書いてマジと読む。」
どう見ても!考えても!感じても!聞いても?下の方がしっくりくるだろうがぁぁぁ!(あくまで主観です。)
まあ女子は頑張って許してやるが、
男子は、ちょっと待て
特に女子に合わせて使ってる奴
見てて不快なんだよぉぉぉ!(あくまで主観です。)
書いてて腹が立ったから、次ブログ書くときまでにどちらが正しいのか調べて「マジ」の正当性をみんなに知らせてやりたいね。
あ、
あと、意味の分からないところで小文字使ってくる奴は死んでしまえ。
冗談だけど、殺意が込み上げてくるよヾ(^▽^)ノ
細かいところだけど、そういう奴「マジ」勘弁。
俺のブログの更新がなくて寂しかった方。
ごめんなさいヽ(゜▽、゜)
ただそんな方いないと思ってるので
「てめーマジ本気で謝罪しろやボケナス」
とかいうツンデレコメントが来ても、華麗にツンデレhshsしますから
スルースキルまじぱないっすわ。
まあね。今日何故更新したのかといいますと、
一つ普通に生活する中で、どおおぉぉぉぉぉしてもっ!
き に く わ な い !
事があるんですわ。
愚痴ってやろうかなと思う所存でございます。
皆さんは、こういった文をどう思いますか?
「今日、まぢ疲れた(д`)」
まあ至って普通。
と、お思いの方々が多いと思います。
だがしかぁぁぁぁしっ!許せないポイントが一つだけ隠されているぅぅぅ!(あくまで主観です。)
ここだぁぁぁ!
「今日、ま(ぢ)疲れた(д`)」
(ぢ)ってなんだよぉぉぉ!
可愛いと思ってんのかよぉぉぉ!(あくまで主観です。)
普通(じ)だろうがぁぁぁぁ!(あくまで主観です。)
「本気と書いてマヂと読む。」
「本気と書いてマジと読む。」
どう見ても!考えても!感じても!聞いても?下の方がしっくりくるだろうがぁぁぁ!(あくまで主観です。)
まあ女子は頑張って許してやるが、
男子は、ちょっと待て
特に女子に合わせて使ってる奴
見てて不快なんだよぉぉぉ!(あくまで主観です。)
書いてて腹が立ったから、次ブログ書くときまでにどちらが正しいのか調べて「マジ」の正当性をみんなに知らせてやりたいね。
あ、
あと、意味の分からないところで小文字使ってくる奴は死んでしまえ。
冗談だけど、殺意が込み上げてくるよヾ(^▽^)ノ
細かいところだけど、そういう奴「マジ」勘弁。
ナーバスな僕。
最近、人生踏んだり蹴ったりー
学校ないとやること半分無くなるから、いろいろ考えるよな。
ニコ生少しだけ休もうかな。。。
自分のやりたいことが見えてこない。自分がわからない。
今がカラ元気なのか、それとも本当に元気なのか。
今、泣きたいのか、笑ってたいのか。
とりあえず、気持ちが重たくなってる状態。
「何も考えずに生きてみればいいじゃん?とりあえず」
とか言われても響かないし、何も考えずに生きるって俺には無理だと思う。
あああああああああああああああああああ
だめだー。ブログ最近、書いてなかったから書こうと思ったけど、根暗丸だし。
相談とか、真面目な話とか誰かにしたいけど、そんなこと聞いてくれる友達って俺にいたっけ?
てか俺自体が何に悩んでこうなってんのかもわからん。
んー。これ以上書くと俺がマジ泣きしそうだからやめとく。
感情ってすごくめんどう。
見てくれた方、本当にすいません。感情って感染するらしいですから、そっちまで変な気持ちに させてたら申し訳ない。。。
学校ないとやること半分無くなるから、いろいろ考えるよな。
ニコ生少しだけ休もうかな。。。
自分のやりたいことが見えてこない。自分がわからない。
今がカラ元気なのか、それとも本当に元気なのか。
今、泣きたいのか、笑ってたいのか。
とりあえず、気持ちが重たくなってる状態。
「何も考えずに生きてみればいいじゃん?とりあえず」
とか言われても響かないし、何も考えずに生きるって俺には無理だと思う。
あああああああああああああああああああ
だめだー。ブログ最近、書いてなかったから書こうと思ったけど、根暗丸だし。
相談とか、真面目な話とか誰かにしたいけど、そんなこと聞いてくれる友達って俺にいたっけ?
てか俺自体が何に悩んでこうなってんのかもわからん。
んー。これ以上書くと俺がマジ泣きしそうだからやめとく。
感情ってすごくめんどう。
見てくれた方、本当にすいません。感情って感染するらしいですから、そっちまで変な気持ちに させてたら申し訳ない。。。
