だいぶ気まぐれ噂の○○!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お疲れSunday(=°ω°=)

つ か れ ま し て


こんばんわ俺です(´_ゝ`)キリッ


今日は朝から夜まで親の仕事手伝ってましたわ。

何事!?俺の休日は?

的な感じだったけど、
父の日だからいいかなーって考えた俺が浅はかだった。。。


夕方ぐらいに終わってほしかった。。。(´_ゝ`)


まあ何故かというと部屋の模様替えしたいんですわ。


日曜日にちゃちゃっと済ませたかったんですわ。

そして相変わらずうまくなる気配のないギターの練習をしなくてはならなかったし(x_x;)


ニコ生もしたかったなーって思ってたら、もうこんな時間だよっ!


瞼が重いよっ!


ギターの練習ってか、ちょっと触って寝るよっ!


手取り足取り教えてくれる人がほしいよね。


あー手痛い。

ご無沙汰Saturday night(=°ω°=)

皆様お久しぶりーふ


俺のブログの更新がなくて寂しかった方。


ごめんなさいヽ(゜▽、゜)


ただそんな方いないと思ってるので


「てめーマジ本気で謝罪しろやボケナス」


とかいうツンデレコメントが来ても、華麗にツンデレhshsしますから


スルースキルまじぱないっすわ。


まあね。今日何故更新したのかといいますと、
一つ普通に生活する中で、どおおぉぉぉぉぉしてもっ!

き に く わ な い !

事があるんですわ。


愚痴ってやろうかなと思う所存でございます。


皆さんは、こういった文をどう思いますか?


「今日、まぢ疲れた(д`)」


まあ至って普通。


と、お思いの方々が多いと思います。


だがしかぁぁぁぁしっ!許せないポイントが一つだけ隠されているぅぅぅ!(あくまで主観です。)



ここだぁぁぁ!








「今日、ま(ぢ)疲れた(д`)」


(ぢ)ってなんだよぉぉぉ!


可愛いと思ってんのかよぉぉぉ!(あくまで主観です。)


普通(じ)だろうがぁぁぁぁ!(あくまで主観です。)


「本気と書いてマヂと読む。」


「本気と書いてマジと読む。」



どう見ても!考えても!感じても!聞いても?下の方がしっくりくるだろうがぁぁぁ!(あくまで主観です。)


まあ女子は頑張って許してやるが、


男子は、ちょっと待て


特に女子に合わせて使ってる奴


見てて不快なんだよぉぉぉ!(あくまで主観です。)


書いてて腹が立ったから、次ブログ書くときまでにどちらが正しいのか調べて「マジ」の正当性をみんなに知らせてやりたいね。







あ、
あと、意味の分からないところで小文字使ってくる奴は死んでしまえ。


冗談だけど、殺意が込み上げてくるよヾ(^▽^)ノ


細かいところだけど、そういう奴「マジ」勘弁。

ナーバスな僕。

最近、人生踏んだり蹴ったりー



学校ないとやること半分無くなるから、いろいろ考えるよな。



ニコ生少しだけ休もうかな。。。



自分のやりたいことが見えてこない。自分がわからない。



今がカラ元気なのか、それとも本当に元気なのか。


今、泣きたいのか、笑ってたいのか。


とりあえず、気持ちが重たくなってる状態。



「何も考えずに生きてみればいいじゃん?とりあえず」



とか言われても響かないし、何も考えずに生きるって俺には無理だと思う。



あああああああああああああああああああ



だめだー。ブログ最近、書いてなかったから書こうと思ったけど、根暗丸だし。



相談とか、真面目な話とか誰かにしたいけど、そんなこと聞いてくれる友達って俺にいたっけ?



てか俺自体が何に悩んでこうなってんのかもわからん。



んー。これ以上書くと俺がマジ泣きしそうだからやめとく。



感情ってすごくめんどう。



見てくれた方、本当にすいません。感情って感染するらしいですから、そっちまで変な気持ちにさせてたら申し訳ない。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>