2011年を締めくくる。 | T-Log

T-Log

T-Log

今年も残ること数日!てことで最後の更新です。


今年は、自分のことなんか振り返るまでもないくらい、まさに
激動の1年でした。中でもやっぱり大震災と原発事故。

去年の今頃、まさか世界有史に残る大地震と大津波。そし
て日本中が放射能汚染に悩まされるなんて誰も思わなかっ
たことです。

先日発表された今年の漢字は「絆」だったわけですが、今
回をきっかけに日本中の人々の価値観や意識が決して悪く
ない方へ変わった気がします。あと、政治とお金の良くない
仕組みなんかも浮き彫りになったりして色んな事が見直され
ようとしています。

”雨降って地固まる”て言葉もありますが、そうなればいい
なぁ、と思う次第です。



T-Log



さて、個人的には今年もバタバタしているうちに終わった感じ
ですが、さほど良かった!!て感じの年でも無かったですが
逆にいえば、悪くない年でもあるわけで、とりあえず来年も
”今年よりも悪くない年(ややこしいw)”を目指していきます。


ということで、皆様良いお年を!