2月12日(日)

 

福島県いわき市小名浜沖提、大大西での釣果報告です。

朝イチ、G2ウキで開始しましたが、まさかのアジのオンパレード…

真夏並みのアジの猛攻に嫌気がさし、1号ウキにチェンジするとフグガーン

その後強烈な2枚潮で2段ウキで対処するも、今度は根掛かりしまくりアセアセ

海底から2メートルほどに障害物がある模様で、嫌気がさし外側へ。

 

しかし外側はウミタナゴばかり、、

それを交わすべく遠投するも、潮が早くルアーマンも多かったため流す距離を取れずに断念ですショボーン

10時30分に見切りをつけ堤防をお散歩歩く

12時迎船で帰着しましたダッシュ

 

会長@黒追人

過酷な釣りだったようですね、、

お話を聞く限り、私の知る小名浜で黒鯛が釣りづらい海況だったと想像出来ます。

恐らく私が行ってたとしても釣れなかったでしょう魂が抜ける

ここのところ凪続きのようですから、一荒れするとまた海況が変わりそうですね。

18日はリベンジ!!