雨にも負けないBRAVOです | アメリカン雑貨BRAVOオフィシャルブログ

雨にも負けないBRAVOです


It's rainy day!


BRAVOのブログ


今週も土曜日がやってまいりました!

最近雨の日が続いておりますねドクロ涙

気温の差に弱い私はすぐに風邪をひくので

体温調節、そして喉が痛くならないように気を配っていますorz


雨の日でも今日のBRAVOは開店しますので

ぜひぜひ!雨宿りがてら素敵な雑貨を見ていってください☆

ムシムシした湿気も吹き飛ばすほど楽しいお店ですよ(^_^)v









(^O^)/さてさて早速前回に引き続き


好きな俳優第2段!! (誠に勝手ながら、第3段までやらせてください。)




BRAVOのブログ ヒースレジャー★ですはーととととととと

みなさんバットマンダークナイトは拝見されたでしょうか?

そこに出てくるジョーカー役がヒースです!!

ヒースは2008年に亡くなってしまいましたが、

彼の演技は後世に引き継がれると思います。ご冥福をお祈りします。






まだBRAVOにご来店されてない方、

お待ちしております!!!


それでは きほこでしたm(u_u)m


夏休みも目前ですねo(^▽^)o