や~ほっやっほやっほ♪♪さやケル♪ | アメリカン雑貨BRAVOオフィシャルブログ

や~ほっやっほやっほ♪♪さやケル♪

さやかでぇ~すクラッカーとりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



BRAVOのブログ-ファイル0071.jpg なでしこJAPANやったぜ!!

この、澤選手ナウシカみたいだねラブラブ!

「その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」って感じ目

いやぁ~感動したねしょぼんこの写真すげー好きですビックリマーク見てるだけで感動・・・・・・

澤選手好きだなぁグッド!


でもサッカーで好きな選手はこの人合格




BRAVOのブログ-ファイル0069.jpg シャビ・アロンソ好

写真は、昔のだけど今は、レアルマドリード/スペイン代表だよきらきら!!

かっこよすぎですスポンジ・ボブ


でも、好きなチームは、「ユヴェントス」なんだよなーハート ウイイレでも、スペインかユーヴェしか使わないしなぁサッカーボールサッカーが好きですな旗


でも本当に好きなタイプはね~



BRAVOのブログ-ファイル0070.jpg トンボはあと


あたしも、飛行クラブ入りたいっ~泣
ジブリ作品の中でも、魔女の宅急便は何回見ても涙がでますあせあせ

いやぁ~見たくなってきた!!いかんいかんあせる仕事せなあせる







話変わるけど・・明日、明後日八王子では毎年よりは規模が小さくなってしまうけど、

八王子山車
やりますよにこっ

なななんと!!

BRAVOでは、普段ネットでは売っていない八王子祭限定グッズも販売しますよ~!!!!

ぜひぜひ、八王子に足をお運びくださいぺこ

23日、24日の二日間ですよ中トトロ?中トトロ?ジジ


それでは、特に意味のない自己満ブログは今日はここで終了THE END


さやかでしたぁ~まっくろくろすけまっくろくろすけばぁ~いパー目