ついに… | ぼののほのぼのブログ

ぼののほのぼのブログ

タイトルを3回言ってみてね。(笑)

先週末の日曜日は神戸マラソンに参加して
フルマラソンを走って来ました~(^ー^)ノ

最大20kmぐらいしか走った事ないのにね~(笑)
なんとか、完走しましたよ。(^O^)/

ボロボロになるだろう思ったのと、
沢山の用事があったから
月曜、火曜と会社の休みをとってました。😁
(どれだけ自分の身体に自信がないのか…💦)

そのついでに、前に予約してたiPhone4S📱が届いてたので
契約をしてきました。🎉
今月だと無料で機種変更が出来るという事で
(本当は5まで待ちたかったんけどね。😓ジョブズ氏の最後の作品というのもあってね…)
後、前から欲しかったのに躊躇ってたけど…
基本料金ずっと無料のキャンペーンやってるし
WIFIだけで使うから月々2000円もかからないからと…😜
IPad2も買ってしまった🎶
やっぱり、良いね~💓
$ぼののほのぼのブログ-IMG_0813.jpg