かぎ針編み対面レッスンの生徒さんベーシックコースを修了されました

 

 

 

 

初心者さんにも優しい♡

簡単に可愛く

小物からバッグ場で編める

かぎ針編み講座

 

主宰のT-bonbonn

吉田友恵です。

 

 

****************

 

かぎ針編み対面レッスン

オンライン動画講座では

 

*ベーシックコース(基礎)

*ステップアップコース(応用)

*スキルアップコース(継続)

 

の3つのコースをご用意しております。

 

 

コースごとに

詳しく説明しますね。

 

 

 

【ベーシックコース】

 

かぎ針編みの基礎を学ぼう!

基本的な3つの編み方で

簡単な工程を組み合わせて

小物からバッグまで

作れるコースです。

 

詳しくは下記の記事もご覧ください。

 

 

 

 

 

【ステップアップコース】

 

かぎ針編みの基礎を使いこなそう!

基本的な3つの編み方で

模様編みやデザイン性のある

小物やバッグを作れるコースです。

 

詳しくは下記の記事もご覧ください。

 

 

 

 

【スキルアップ継続コース】

 

 

更にかぎ針編みを楽しみたい!

季節に合った素材を楽しんだり

大きな作品にも挑戦したり

編み物のセラピー効果も感じて頂ける!

生徒さんの編みたいを

叶えて頂くコースです。

 

 

 

・ベーシック・ステップアップコースを

修了された方が対象です

・こちらは対面レッスンのみのコースとなります

オンライン講座では開講しておりません

 

 

***************

 

 

1月・2月から対面レッスンを

スタートされた生徒さんたち、

 

4か月間しっかり頑張って頂けて

ベーシックコースを

修了されました。

 

 

生徒さんたちは

全ての課題を編み終えられて

達成感と満足感で

とっても素敵な表情をされてました照れ

 

 

 

レッスンを始められたきっかけや

エピソードなども交えて

完成された作品達を

ご紹介させて頂きますね!

 

 

****************

 

 

生徒さんMさんの作品

お家での復習を楽しみにして頂き

沢山編んで下さいました。

編み目もとっても綺麗です。

 

素敵なバッグの完成です!

 

 

 

どこで私の講座を知って下さのか?

 

*インスタグラム

 

*イベント出店の際の

ワークショップ参加から

 

*チラシを見て

 

など、様々なところで

私の事を知って頂き

ホントにありがたいです♡

 

 

 

生徒さんÑさんの作品達

いつも編み方をしっかり理解されて

着実に進まれてます。

優しいピンクがとってもお似合いです!

 

 

 

受講しようと思ったきっかけは?

*可愛い作品が作れて、

基礎が学べるから

 

*ワークショップ参加の際に

優しくてゆっくり丁寧で

分かりやすく教えてもらえたので

 

*とにかく作品が素敵でした!!

 

 

 

ずっとかぎ針編みを始めたいと

思って下さってて、

お仕事のお休みの都合をつけて

対面レッスンに通って頂いてる

生徒さんをおられます。

 

私の講座をお選び頂いた事にも

ほんと感謝しております。

 

 

レッスンは楽しく真剣にをモットーに

アットホームな雰囲気です

 

 

 

受講して感じている変化は?

 

*基本的な編み方がわかるようになり、

やれば出来るようになるし、

もっと色々な作品を編みたいと

思うようになっています。

 

*円の編み方、糸始末の綺麗なやり方、

編み図もわかるようになり、

更に編みたい意欲が増しています。

家で復習するもの楽しみになっています。

 

 

 

 

生徒さんYさんの作品達

かぎ針編みは全くの初めての

初心者さんでしたが

ここまで可愛く編めるようになられました

バッグも素敵に完成しましたね♡

 

 

 

 

 

かぎ針を持つのも初めての生徒さんから、

少し経験のある方まで、

様々な生徒さんがおられますが、

 

 

皆さん、レッスンに通って頂く前よりも

かぎ針編みが楽しい!

という思いが強くなられ、

 

もっと編みたい

感じて頂けてますラブラブ

 

 

レッスン中も

『こんなに可愛く編めるなんて

ワクワクキラキラが止まりません!』

 

 

『編み物沼にハマってしまいました』爆  笑

 

と笑顔いっぱいで話されており

私も皆さんの笑顔を

見ているだけで

ホントに幸せな気持ちになります。

 

 

 

いくつになっても

ワクワクすることに出会える♡

 

何かを学んで

出来るようになっていく!!

 

そんな過程をご一緒に

楽しんで頂けると嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

 

ベーシックコースを

修了された生徒さんは

皆さん次の

ステップアップコースに

進んで下さいます。

 

 

これまでベーシックコースから

ステップアップコースへの

更新率は100%です。

 

皆さんが基礎を学ばれた後、

もっと続けたい!という

気持ちになって下さる事も

ほんとに嬉しいです。

 

 

****************

 

 

かぎ針対面レッスンは

京都府長岡京市で開講中です!!

 

またご遠方の方、

お仕事などでレッスンに通うのは

難しい方は、

 

オンライン動画講座の開講しております。

 

ご興味のある方は

T-bonbonn公式ラインに

お友達登録をお願いします!!

 

ご登録はこちらから

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

只今、お友達登録でプレゼント中!!

 

♥クオリティの高い作品を作るために知っておきたい

『バッグ編みに適した素材と使いかた5選』

 

♥ワークショップでも大人気!

初心者さんにも編みやすい

『お花のモチーフの編み方動画』

 

是非この機会にお受け取り下さいね!