書こう書こうと思って気付いたら、すっかり上半期が過ぎていた。ぴえん。

昔から日記とか苦手で一日サボったら結局そのままズルズルといってしまうタイプだったし、しょうがない。(ダメじゃん)


最近の僕はというと忙しい日々を送らせてもらっているが

プライベートとのバランスが上手く取れなかったり

何かしたわけでもないけど妙なプレッシャーに襲われたり、ちょいお疲れ気味だったりする。

勿論このご時世もあったりするけど

これが生きるという事なのかな。この方向で良いのかな…と自問自答。

まあ、そう持ってく自分が悪いのかもしれないけど。


これ以上書くと、ネガティブなまま終わりそうなので

明るい話題を。

先日ケルト&コブラのウォレットチェーンを買いました。

元々はThe Birthdayのチバユウスケさんがミッシェル時代に付けていたのを見て欲しい!となり

しかし当時は全く手が出ず。

そして20年越しに夢が叶いました。

ブランド自体は無くなってるので中古ですが。

それでも嬉しい。

やっぱこのデザインがホントにカッコいいなと。

出かける時、見てはニヤついています(笑)

大切にしていきたい逸品。


世の中しんどい事の方が多いかもしれないけど

こういう事があるから、何とか踏ん張れるのかもしんないな。

Liveだったり….その話はまた次回。