今回のメイン、目的

高槻の「LIVEハウスSHO

 

 

 

 

 

「RAKUGOING」 

露の新幸さん・桂りょうばさん・桂九ノ一さん

落語3席と落語ウルフLIVE

 

・昼の部 12:30会場  13:00開演

・夜の部 18:00会場  18:30開演 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外環もおしゃれで素敵。中もめちゃ素敵でした。

細かいトコは、オーナーさんの手作りだとか。

雰囲気が良くって、照明も綺麗、音響も素晴らしい箱でした。

 

 

チケット(昼・夜用)

 

 

 

 

 

 

入って正面がステージ(LIVE用)

落語は、右手(上手)に高座が作られてました。

 

 

 

 

 

 

以下は、撮影可のまくら部分(昼・夜ごちゃ混ぜ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEステージをパシャっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼部、アコギ多し

それぞれのソロもあって、良き良き(^^♪

 

 

りょうばさんがドラム使って一番太鼓再現

 

 

 

 

 

 

実は、昼部のLIVEの方、アナウンスなく(聞かなかったしね)

撮影してなかったので、以下は夜部のモノ

(夜部LIVE始まる前に、撮影OKって言って下さったので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LIVEハウスSHO」さんは

フードもとっても美味しかった

 

 

 

 

 

食したモノ

 

・フランクフルト(撮り忘れ)300円

 

このうどん

 

 

 

 

・かき揚げてんぷらうどん 600円

 

 

そして

・ナポリタン 600円

 

 

 

ドリンクはお茶2本+α

 

 

最高に楽しいイベントだった。

落語とLIVEという俺得イベント。

 

 

夜部終わってからの打ち上げも、めちゃ盛り上がって

お客さん同士も、演者さんも、あれこれ沢山おしゃべり。

こういう雰囲気、ホント好き。

1対1での2ショットや、サイン会みたいなモノより

演者もFanも一緒になって盛り上がる、こういう風なのがイイっ!

 

ああ~楽しかった!

またやって欲しいなぁ~

落語とLIVEの融合、大大大好きだ!!