尾崎裕哉  OMS2023春ツアー  大阪遠征

 

今回は珍しく、東海道線ホームできしめんの朝食

 

 

 

 

 

 

 

そして何時ものマクドナルドのコーヒーがお供

Sサイズが値段上がって100円でなくなっったので、Mサイズの方が得な気がする。

実際はどうなんだろう?

 

 

今回も東海バスさんお世話になります。

 

 

 

 

休憩「甲南PA」

 

 

 

 

 

げっ!Σ(´∀`;)ビックリ雪が残っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産の話

 

本当はLIVE終わってから、買って帰ろうかと思っていたけど

鳥インフルの関係の玉子不足&高騰で、購入制限も掛かり

長蛇の列になってる此方に、LIVE前に並んで購入することにした。

 

 

 

みんな大好き りくろーおじさんの店  

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんから1時間待ちのアナウンス

通常時は、焼きたて以外のチーズケーキは並ばず買う事が出来たけど

今は、焼きたてチーズケーキのみ(行列に並んで購入)

それでも、食べたいチーズケーキ、最後尾にドッキング

 

 

 

 

 

 

許さん!鳥インフルって感じだよねヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

並ぶこと約45分ここまで来た(まだ先はある)

 

 

 

 

 

 

そして、やはり1時間ほど掛かって無事購入

 

 

 

 

荷物にはなるけど、これ持ってLIVE入るぜ。

先に買っておいて正解、夜はもっと並んでいた( ̄▽ ̄;)

 

 

LIVEグッズを購入後、ここで休憩

 

 

 

モスバーガー」さん 

 

 

 

 


 

 

充電しつつアイスコーヒーS(240円)でまったり

 

帰りは此方

 

 

 

 

裕哉はスタート時間も、終了時間も早いので

夜行を使わず、余裕で昼バスで往復。

助かる、ホントありがたい(何しろ楽w)

 

 

とは言っても、「甲南PA」辺りはすっかり真っ暗

お店は閉店

 

 

 

 

以上♪