はい!今年も来ました!!

お待ち兼ねの夏の限定麺\(^o^)/

各店それぞれあるけど

時間的・距離的で、2回とも 『麺屋あっ晴れ 堀田店』さんへ

 

 

まずは1回目

 

 

 

 

 

 

そう、そう、コレ

 

 

 

 

 

 

 

案内がアチラこちらに

 

 

 

 

各店のラインナップ

 

 

 

 

 

ホントは色々回りたいけど、なかなか難しい

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

海老辛らーめんRED (1000円)

 

・3バカ(ポイントカード)

・デラ

・ニンニクからめマシ

・あぶらマシマシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁー叉焼ゴロゴロ入ってる。

ヤサイも盛り盛り(デラなのもあるけど)

 

ピリ辛スープ 旨旨

辛みもあるけど、ちゃんと海老の風味があるもがイイ

麺は安定のごわごわ大好き麺

 

3バカ思った以上にボリュームあったけど

美味しいので、ペロッと完食

 

ごちそうさまでした♪

 

 

そして、2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン直後で並びがない時にパシャっパシャっ

 

 

今回も勿論

 

 

 

 

おお、噂(?w)の新店長さんいらっしゃった。

後はいつもの女性スタッフお二人。

 

新店長さんに「限定 辛ジローVerで」とお願い

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

海老辛らーめんRED (辛ジローVer) 1000円

 

・3バカ(ポイントカード)

・デラ

・ニンニクからめマシ

・あぶらマシマシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と違って スープが赤い! (嬉)

こりゃ~期待値上がる

 

そして、期待を裏切らない旨さ。・゚・(ノД`)・゚・。

イイ、めちゃイイ!

これだけ辛くしても、海老の風味は失わない

そして、ちゃんと旨味もあってパーフェクト

やっぱ あっ晴れさんの限定に外れなしだなぁ。

 

ごちそうさまでした♪