搭乗を終えて、此方でご飯














NERVカフェ


忍者カフェに間借りしてる感じ。


メニュー





先に注文し、支払う仕組み


注文は


配給食プレート(1400円)
飲めるLCL(600円)



コースター2つもらえた





絵柄は





シンちゃんとマリ


はい、呼ばれたんで取って来た(^^)v

配給食プレート





限定20食だから、もう無いかと思っていたら
まだあって良かった(さすが平日)


飲めるLCL

 

 




揃ったトコでイタダキマス





あ、しまった、配給食にもドリンク付いてた(カルピスかな?)
色気も素っ気もないトコが、いかにも配給食。
これは、テンション上がるww
カレーは、甘めだけど味は良かった。
ハム、ベーコンは普通かな。
小さな器に入ってるのは、チョコケーキ
甘味少なく、ビターでボヘ好み。


飲めるLCLは、氷シロップぽい味。
これは、ちょっと甘いなぁ。


店内の一角が、EVA関連のグッズ&お土産売り場になってる。








ボヘ購入品





・クリアファイル

・お茶2種 

画像ないけど

・忍者の巻物に入ってクランチチョコ(友に渡すため)

(計1940円)PayPay支払い



この後、本来の太秦映画村の方も勿論行って
パシャパシャ画像撮ったんだけど
其方は、全く整理がついてないんで割愛。
映画村の方も、見応えあって良かった。


行って良かった!
行けて良かった!!