ダンナもボヘも休みなこの日
珍しくダンナが此処へ行こうと・・。






東海市の「ノンナ・カコーレ」さん 
地産地消を目指してる、美味しい野菜いっぱいのイタリアンレストラン



メニュー


勿論こちら 
ノンナ・カコーレランチ(1480円)×2注文





パスタはこの中から





地元の海の幸と野菜のトマトソース (+300円)



ピザは




じゃがいものフライとベーコンのマヨネーズソース



限定にも惹かれたんだけど





やっぱり今回も、ほぼ同じモノを頼んでる(^^ゞ
ドリンクバーはセット。


今回贅沢言ってボヘだけ
デザートのオレンジシャーベットをティラミスに変更(+200円)


ドリンク




ボヘ(左)、
サングリア(ノンアルコール)→途中からカフェラテ
ダンナ(右)
最初から、最後までコーラー


ごちそうサラダ





これが楽しみで此方へ来てると言っても過言ではない。
ボリュームたっぷり、新鮮で美味しいサラダ。

ドレッシング




玉ねぎドレッシング
生姜入りシーザードレッシング(これ超旨っ!!)


パスタ





海産ゴロゴロ、野菜もゴロゴロ。
アルデンテで理想的なパスタ。
美味しいトマトソース。
うん、旨っ!量もたっぷりで嬉しいなぁ。


ピザ





シャキシャキなポテト。
ダンナなんて、このポテトだけでもいいってww
超食べ難いけど(ポロポロこぼれる)
めちゃめちゃ美味しいのは間違いない。
ほぼこれ以外食べた事ないくらい、このピザが好き。


食べ終わった頃デザート





追加料金払って頼んだ(ボヘの)ティラミス
わぁー期待以上に旨い。
ビターなトコもちゃんとあって、濃厚でホントに美味しい。
これ+200円なら全然あり。


お支払いは 3460円(PayPay支払い)ダンナがw
お腹いっぱい、美味しかった。
色んな事があって、テンション落ち気味だけど
モリモリ食べて、頑張ろうと思ったなり。


ごちそうさまでした♪