ランチの後、お茶しようでコチラ






マカロニ」さん (リンクは食べログ)

大ブレイク中のタピオカドリンクの案内





ランチメニュー





ボヘ達は此方をチョイス





ドルチェセット(900円)


ボヘのチョイス





マスカルボーネジェラード
&ミックスベリーのパンケーキ(生クリーム別皿)


ドリンクは二人ともアイスラテ









うん!イイ感じ(^^)v
薄焼きのパンケーキにたっぷりのベリー&ベリーソース
ジェラードも旨旨。
生クリームが苦手なので、別皿でもらってちょっとだけ食べました。
甘さ控えめで軽いので、ボヘでも少し食べる事が出来た。
これは良いです。美味しい(#^.^#)


Mちゃんはティラミス






ティラミスもボリュームあり。
崩れそうな位柔らかくって、
スポンジにたっぷり染み込ませてあってこれも美味しいかった。





ごちそうさまでした♪

今度はMちゃんお勧めのモーニングに行ってみようと

 

 

そしてお土産(自分用w)

 

 

 

 

 

 

ツバメヤ」さん わらび餅の有名店

本店は岐阜だけど、名古屋ビルデングに出店してます。