完全に週一土曜日のお楽しみ化
週替わり入場特典があるのもだけど
これだけ待ったですもの・・まだまだ観ます(^^)v


予告はさすがにもう良いね

劇場版シティーハンター」

行ったのは、いつもの 109シネマズ名古屋 


おお!パンフ復活






グッズも少し再入荷してたようです







この日はレイトタイムで鑑賞





が・・・しかし結構入ってるようです。
約30分前のチケット販売状況









こんな時間に、この埋まり具合は凄いと思います。
週替わりの入場特典+レイト値段とは言え。


今回も撮って来ました。





ポスターも





スクリーンは10









2月23日~の週替わり入場特典







@@@以下は3月2日分@@@


グッズ状況





Tシャツだけありました。
パンフは在庫あり状態継続


30分前の予約状況









このあと続々と入って、始まる頃は7割は埋まってました。


チケもぎ後の薄暗いトコにあったボード
ロビーの目立つ(トイレ横)に移動されたました。
やった!めちゃ撮影しやすい\(^o^)/






この日はレイトがないんで、この時間が最終。

 


(料金も当然レイト割引なし)


スクリーンは9








3月2日~の週替わり入場特典

 

 

 



ツイッターでつぶやいた様に
さすがに5回目だし、泣かないだろうと思ったけど
やはり同じようなトコでグズグズ。

そうそう、CHクラスタさんとも話したんだけど
「FOOT STEPS」が流れ、3人が建物に突っ込んで行くトコも駄目だ。
余りにも、変わらない「シティーハンター」で泣けてくる。

そして、前から気づいていたエンドロールの
<In Mempory 藤田淑子>
の文字の他に

CHクラスタさん達が言っていた

<シティーハンターに携わった(関わった?)
全てのスタッフに Speciai Thank You>
をやっと見つける事が出来て、堪えきれずにガーと泣いてしまった。


なんて素敵なんだろう、なんて愛しかない世界なんだろう。
神谷氏も、こだまさんも、諏訪さんも
ずっとずっとやりたいって言い続けた「シティーハンター」
20年掛かったけど、キャストの誰も欠ける事無く
(藤田さんは、キャッツアイ)
元の世界観を一つも壊さず、劇場版に(涙涙涙)


何回観ても、この事実だけで泣ける。
生きてて良かったよね。
生きていたからだよね。


そんな感動に、もうちょっと浸ります。
ああ~幸せ(#^.^#)