あれやこれや全く片付いてないけど(8月分も汗)
期間限定なので、色々飛ばしてコチラ



名古屋PARCO 

名古屋パルコ南館8F・特設会場
正式名称
JOURNEY THROGH THE ROCK AND ART SUGIZO×SUKITA写真展


ほぼアルバム状態だけど(^^ゞ


1階に案内看板






その横にチラシスタンド






南館8階上がったトコ









大きな看板
ココでスギ様、今日写真撮ってたね








入場口








缶バッチは選べました。
・・で、マニアックな手だけのモノ








入って右側の壁のトコに展示されてる写真だけ撮影可


























 

 










ツイッターでも呟いたけど
髪セットしてないToshl(斜め後ろからの撮影)
白シャツ、皮パンの後姿なToshl、2枚に映り込みあり。
注・撮影NGな写真です。


前々から思っていたけど、ホントにSUGIZOって綺麗。
YOSHIKIの綺麗さとはまた違って
色気ムンムン、ちょいHな雰囲気がスギ様の魅力かな。

実家近くで撮ったモノや
ステージ写真、モデルぽい撮り方したもの
モノクロも多く、凄くイイ感じの写真があり。


目の保養させてもらいました。
選べる缶バッチも付いて500円!

10日までと期間短いので、急いでGOしたって下さい。