今更いらないとは思うけど自分の覚書として(^^ゞ

書きなぐったメモ頼りの為、言い回し等は違います。
こんな感じの事を言った、こんな風だった程度です。
あきらかに、意味まで違う間違いがあった場合はコソっと教えて下さい。


<<<<<2018年6月23日 Toshlove感謝祭>>>>


中野ZERO大ホール
席は7列目の小瀧君側サイドブロック






<前説> CUTT君

昨年はカミカミだった事を受けて、噛まずに成功。
しかし・・最後の最後、名前名乗る辺りで噛むw



/////開幕////// (5分押し)



Toshlが紹介

T「どうしてCUTT噛むかな・・笑。CUTT!」
C「3回噛めって言われて・・」

小瀧君声枯れてる

T「お前が声枯れてどうする」
K「気持ちは前のめりでいきます」



@プレゼント大会

段ボールに、もぎったチケ半券が入っていてそれを引いて行く方式
ダンボ―ルがボロボロで汚い事に突っ込むToshl
スタッフを名指しで、どうなんだよっとwww


・AK69さんCD 6人


抽選前に暫しUTAGR話

T「UTAGE レコーディングしながらCUTTとTV見ていた」
T「あのラップ部分AKに電話して聞いた」
T「ラッパーの木下さんにも教わった」

歌い終わりのトコのこと

T「クリックを流してもらったのが殆ど聞こえなかった」
T「ちょっとズレちゃったね」

T「嬉しそうだった?」「嬉しかった !カラオケ歌うとかw」
T「今回は挑戦、楽しもうと思った」
T「子供の頃歌った歌を何千万人もの人に聞いてもらえる」
T「そういう場所を与えて下さって、やらせてもらえて、ありがたく楽しかった」


抽選再開

・Tシャツ20名

・映画「レッドブル」のグッズ8名

・LA土産4名 キャンディー 
 T「賞味期限大丈夫か?」

・「WE ARE X」サントラ6名

・「WE ARE X」アナログ版1名

・「WE ARE X」ブルーレイ1名

以下はToshlが手渡し

・Toshlちゃん着用セーター2種 2名

・昨年ファンミ着用Tシャツ 1名

・ウェンブリーJK 1名
 コチラは掛けてあげてました。



@LIVEコーナー


[made in HEAVEN]



T「みんなで歌う曲やるよ」

[LOVE SONG]



MC

「最近TVが多くって、音楽活動もどんどんやってる。」
「青春が蘇ってる。」
「抑圧された時間が長く今ハジけてる。ハジけ方が半端じゃない。」

「昨日初体験した」「司会の番組を録った」(OAなったアイス総選挙の事)
「珍しく少し緊張した」
「俺ってなんだろう?なんで司会やってんだ・・と思った」
「でも、そういう人がロック界に居てもいい」
「タイトルコールで噛んだ、CUTT君みたく・・」
「ギリギリ(噛んだかどうか)分かるか分かんないかくらい」

「これからもまだまだ色々ある」


UTAGEの話に戻って

「カールスモーキー石井さんとか大黒摩季さんと歌った」
「その時代の人にはたまらない」
「皆が練習する、素敵な番組」
「ボイパ 中居さんしつこいww やる流れになってる」
「ラップもやって欲しいというので、沢山の曲から選んだ」
「メドレーは聖子ちゃんお願いします・・でコチラも曲は選んだ」
「CUTT君と二人でレコーディングして確認」


オデストのレコーディング話へ

C「仮歌でもパッション込めて歌いはる」
キャラクターソングをレコーディングしたそう

「お祭りみたいなHappyな曲。」
「にゃんにゃんにゅあ~んってwww乙女ゴロニャーズ」
(Toshlちゃんでちょっと流してくれましたね)
実際は声優の女の子達が歌うんだけど、その仮歌をレコディーング。
C「目線困るくらいなテンション、歌い終わると低い声で、はい、次ってww」


キャラソンコレクション 8月15日に配信リリース
メジャーなレコード会社から発売。

「CUTT サティ歌う。小瀧はブレスト、ピアノで参加」
「2人がメジャーデビュー」
え?CUTT君メジャーデビューしてるし・・って一瞬思ったけど
そうか個人名では、確かにメジャーデビューだ(バンドだったから)
「CUTT大活躍」



「UTAGEでは往年のアイドルの方々が。目の前で完コピされていた」
「それを真似してやった」
「今日は君たちがやる」
「ふぅーが違う、HGみたいに」そういう指導後


[青い珊瑚礁]


わぁーー生♪あなたが好き~聞けると思ったら、会場に振りましたね。

でも、みんなが歌う♪あなたが好き~を両手広げ受け止めるしぐさのToshl
ヤバいくらい可愛かった!!
もうこれでもかって言うくらいの満面の笑みで、八重歯キラっキラっ(#^.^#)
ホントに嬉しそうで、幸せそうで見ていて胸がいっぱいになった。


MC

「みんなで青い珊瑚礁を歌う、平和な時代が来ました」


これからの事

「カバーの話が来ている、ある方の50周年記念のアルバム」
(先日発表になった和田アキ子さんのアルバムですね)
「ドラマの主題歌も・・」
「その他にもカバーアルバム」


「TVも凄いあるけど、それだけじゃない、色んな事がある」
「リリースラッシュ」


次の曲へ行こうとすると、コソっと小瀧君が覗きに来る。
「普通に見に来ればいい」
そう言われても、忍び足でくる小瀧君可愛かった。



コレは立とうか

で・・

[時の海へ]


ノリノリで超大盛り上り。
やっぱこの曲はアガル!!


魔夏ROCKの話

「19日はオデスト祭り」
「CUTTも歌う」
「AK69も来るとか来ないとか」


「99人の壁が撮影に来てる」
「賞金をこんな風に使いましたって」
「今度出る時は、更に押し方カッコつける」

「その他にもみんながビックリする事もある」



最後の曲は


[Beautiful Harmony}


CUTT君のギターがめちゃめちゃ良くって、それだけでも泣けそうだった。

その上、後半ステージの端の方まで移動して歌ってくれて
そう !マイクをかなり下に持ってマイクレスで歌った部分もあって
もうねぇーーヤバかった、鳥肌立ちまくり。
凄く歌い方は優しんだけど、声張って・・みんなに聞こえるようにね。
素晴らしい声量、綺麗な高音、凄かった!感動しました !!



「みんなとの時間を大切に・・Toshloveのアツい想い身に受けて」
「楽しい人生を行けるトコまで、一緒に行きましょう」



21時20分終了




//////DVD購入者握手会///////







凄い人数並んでるんで、躊躇してのんびりフォロワーさんと話してたら

スタッフから
「時間が押しているので、短めにお願いします」みたいな案内があって
慌てて列にならんで、握手会へ


前半はCUTT君いたらしいけど、ボヘの時はToshl一人
更に、初めて剥がしも体験


今回も言う事決めてました。


私「歌い続けて下さってありがとうございます」
T 「いえいえ、どういたしまして」
私「歌い続けて下さったので、私は今ココにいることが出来ます」
T 「ありがとう」


握手握ったまま話してたんで、剥がされた時Toshlが引っ張ってくれたww



去年のファンミは身分証がなく、参加断念したので
ボヘにとっては、初ファンミ。
めちゃめちゃ楽しく、思い出に残るファンミでした。
CUTT君もいたし(#^.^#)
小瀧君も。


帰宅後まもなくでしたね。
Toshlのツイッターフォロー祭り
こんなボヘまで拾って下さいました。
感謝感謝です。


これからもずっと、もけもけ萌え萌えしつつ
大好きだ !可愛い可愛い !と言いながら付いて行きます!!


Toshloveですからね(^^)v


追記

 

オフ会他で、皆さんからの頂いたお土産<m(__)m>


 

ありがとうございました。

 

 

以上♪