こんにちは、南浦ですみかんぼうや



私、今の季節になると町中に香る『金木犀』の香りが大好きなんですはーと
この香りがあるだけで、毎日ニコニコ笑顔になりますniko*



先日、新宿御苑に行ったところ、やはり金木犀の香りが漂っておりました森入口
香りにつられて木に近づいていくと、見た目が同じようだけど花の色が白っぽい!
しかも金木犀と同じ香りが・・・ネームプレートを見るとそこには
『銀木犀』の文字が!

T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

私、銀木犀の存在を初めて知りました♥akn♥
並んで植えられている『金木犀と銀木犀』♪なんだか素敵ですカラフル





その他にも、御苑内にはバラ園がありましたrose+゜
その中の私のお気に入りは、『ピース』という名の黄色のバラバラ

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~



名前も色も素敵ですキラキラ
心に美をもらえた一日でしたハ‐ト


皆様も是非行ってみてくださいませsei





トータルビューティ加圧スタジオ
T-BODYこちらをクリック