ロサンゼルス出張DAY4 | ブルーチップ社長日記

ブルーチップ社長日記

「ブルーチップ」とは愛知県常滑市のビーチにある会社です。

LAに来てからほぼ朝食は日本食ってw、社長です。




今日は夕方までミツワマーケットにて山三商会のえびせん販売のお手伝い!





売れたわ〜、アメリカンを相手に商売って楽しい!買うか買わないかハッキリしてるのと声をかけるとほぼほぼ話を聞いてくれるんだわ。




で17:00で仕事を終えて、コスタメサってことで近くの「LAB」という施設へ










ここは東京青山にある「the great burger」の姉妹店「good town doughnuts 」があるんで、俺もいつかって気持ちで見に行きました!






ドーナツ売り切れや〜ん、ここLAでも人気店、すごいわ。




そしてまた近くの「the Camp」へ







ここはキャンプって名前だけにあえてススキとかを植栽に使っててアウトドア感満載です。








で今度はダウンタウンにできた「ROW DTLA」に







元の紡績工場をリノベーションしたそうな




で花井さんの親戚がやってるレトロなボーリング場へ






ここではスポーツバーがありドリンクのサーブシステムがすごいとのことでオーナーにお願いして見学しました。







で花井さんと丸山さんと合流してまた会社経営談議に^ ^




気づけば23:30、今日もたくさん勉強させていただきました^ ^