ロサンゼルス出張DAY3 | ブルーチップ社長日記

ブルーチップ社長日記

「ブルーチップ」とは愛知県常滑市のビーチにある会社です。

今回時差ボケひどいわ〜、社長です。




まずはコスタメサのミツワマーケットプレイスで山三商会さんのえびせん販売のヘルプに







で、いったんホテルに戻り、スーツに着替え、いよいよ今回の旅のメインイベント「名古屋ロサンゼルス姉妹都市提携60周年記念VIPパーティ」へ



Uber呼んで乗ったら英語が通じない(汗)




ドライバー「OK, Uber bring me,LAX?」




俺の心の声「Uberは空港なんて言ってね〜だろ」



ドライバー「I’m sorry, universal city !」



俺の心の声「century cityだっつーの」



不安だから地図見ると合ってる






無事到着!亀屋芳広の花井さんと合流





おもちのワークショップ大人気です!




夜のVIPパーティ会場はこちら







やべ〜、オシャレすぎる




時間があるのでここセンチュリーシティはダイハードのナカトミビルがあるエリア、ナカトミビルを探しに




あった!






会場に戻ると常滑ワインがテーブルに鎮座しとるやないか〜い!
まだ1回しかワイン作ってないワイナリーがロサンゼルスデビューとは!感無量です^ ^






小栗社長も来てオペラを披露されました、なんかジ〜〜ンと来たわ。





最後に無茶振りが!ワイナリーとしてなんと英語でのスピーチをとご指名いただきまして(大汗)




全力でやったりました。





お開き後3人ほどの方に「スピーチ感動した!」って言われまして。やはり最後は熱意、想いなんだなって
(←おい、自分を慰めてないか笑)




場所移動してインターコンチのバーで反省会をして帰りました。




アメリカでうちのワイン売りて〜〜!