オレゴン出張DAY2 | ブルーチップ社長日記

ブルーチップ社長日記

「ブルーチップ」とは愛知県常滑市のビーチにある会社です。

ちょっと、これ?痛風の発作じゃないよね(大汗)、社長です。



今日は今日とてあの吉田ソースの会長を訪問!





ちょうどランチをとるとのことで「一緒に食べるか〜〜」と秘書のジュンコさんの手料理の食卓にお呼ばれ^_^






その後社長室でしっかり社長業、経営についての勉強をさせていただき、厚かましくもポスターをもらいサインまでしてもらいまして






そしてお約束の記念撮影^_^






吉田ソースを後にして今度はこの度のメインイベント「ベッカムエステイト」へ




ここはなんと「ワイン醸造を甕で行う」世界でも数少ないワイナリーなんです。




ええ、私が今トライしているやつです(汗)






で、彼がそのアンドリュー・ベッカム!
色々と技術的なことをたくさん教えていただきました!








で、ダウンタウンに戻りディナー&街歩きです。毎年変わっていくよね、ポートランド!







またまた濃い1日でした!^_^