新春のお約束 | ブルーチップ社長日記

ブルーチップ社長日記

「ブルーチップ」とは愛知県常滑市のビーチにある会社です。

正月っていつも穏やかな日じゃない?社長です。





毎年のお約束で栄は「outback」で食事です。

$ブルーチップ社長日記






もうね、メニューも決まってるんですよ!





「ブルーミングオニオン」!

$ブルーチップ社長日記





これ、玉ねぎね、玉ねぎ!スパイシーな玉ねぎフライです。





で、「outback spcial」!

$ブルーチップ社長日記





分厚いよね、で、なおかつレアでいただきます、肉食動物になった気分です(笑)





接客も気持ちいいんですよね!





新年1発目の外食は、気持ちよくできました、さあ、今年もがんばるぞ!!