★ヒーリング終了しました | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。

大天使ミカエルとラファエルにエーテル体のクリアリングと、

オーラの形を整える事をお願いして、終了しました。

 

悲しみや、ちょっとお忙しそうなご様子や、

光がもう強くなっていらっしゃる様子や

いろいろ感じましたが、

後は、それぞれの守護天使さんにお任せして

許可している分カスタマイズして癒しが起きる事を

お願いしました。

 

 

みなさんに祝福を❤

 

 

ありがとうございました!

それでは、おやすみなさい🌙