★明日、10月1日(土)19:00~ 一斉ヒーリングやります。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

先日書かせて頂いたこのブログで、

【エーテル体に大天使たちと光を流すヒーリング】の事を書きましたが、

明日の10月1日(土)19:00より一斉ヒーリングと言う形で

まずやってみたいと思います。

 

こないだ”スピリチュアルなことやりたくない”と書いたのに~

変わり身早くね??と自分でも思うのですが、

その原因が、分かりました。

で、徹底的に(でも深刻にならず)外してみました。

 

また出て来た無価値観、人に同情しすぎる、エネルギー的な境界線が甘い。

というところだったかな。

それらを手放して光に還しました。

 

その後、自分に聞いてみて、今この記事を書いてます。

 

確かに、今の時期ゆっくり進むことも大切だと思っていますので、

まずはやってみて、その後のことはそこで決めて行こうと

そのような感じで居ます。

(というか、ご希望の方がいらして下されば、ですが💦)

 

 

直感ですが、

これからのヒーリングは、がっつりというより

軽い気持ちで軽く行うのがいいかな。

そのように感じてます。

 

 

ですので、もしご希望される方がいらっしゃいましたら、

受けた後ご感想を是非送っていただきたいです。

条件と言えば、それがひとつ条件で、

 

tomoko36990@gmail.com

 

まで、

①お名前 

②住所

 (どこ辺りに住まわれてるのか知りたいだけなので、

  〇〇市くらいまで書いていただけれれば充分です)

 

を書いて頂いて送って下さい。

無料です。

 

明日の、18時くらいまで受付してますニコニコ

 

 

軽くなっちゃいましょう♪

宜しくお願いします☆

 

 

【注意事項】

・ヒーリングは医療行為ではありませんので、

 すでに何らかの症状が出られている方の治癒目的というよりも、

 今回のヒーリングは免疫力を上げる、

 元の原因となる重たいエネルギー除去を目指しています。

 たまたま、先日のご感想で痛みが軽減されている方がいらっしゃいましたが、

 効果は、人によって違いあると思います。

 エンジェルのヒーリングは比較的 好転反応が出にくいワークですが、

 お申込み下さる方は、その旨了承頂いた上でメールをください。