脳疲労の為、デジタルデトックス中です。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。


前回更新から随分日がたってしまったんですが、

みなさまお元気でしょうか?


私は、8月の様々な脳内体験

(単行本一冊くらい書けそうな色々でした)

の疲労からか、パソコン見るのもスマホ見るのも

しんどく、最小限にして過ごしてます。

読書もしんどくて、今、頭にカイロあてて暖めながら書いてますー😅


見たり読んだり気軽に出来るって、幸せな事ですね👍️

血流をよくしようと、キムチチゲ(っぽいスープ。笑)

をグッと飲んで、体内燃やしてます(爆

眼科に行って目薬ももらってきました。

酷使してたんだなー。。


目と、歯は、日頃のメンテナンスが後々響いてくると痛感するこの頃真顔

元々睡眠障害っぽいので(夜中に必ず目が覚めて眠れなくなる)太陽出てる日に光を浴びるのは日課。

薬もありますが、なるべく飲まないようにしたいといろいろ試していますが、


今は、仕方ない。

全部受け入れて、カイロ貼り続けます。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさまもお体大切にお過ごしください。