★”過去”と”今”は繋がっていないのだね(実体験より) | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようございます。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
 
 
薔薇の季節になりましたね^^
有名芸能人に反応するパー子さんよろしく(笑
薔薇に吸い寄せられるこの頃。

 

 

 

 

月の影響は受けない!と自分で決めたのですが、

16日の満月(?)でしたか。

午後から急に胸苦しくなった。深呼吸が出来ない。

胸部内側から重たい感じ。

(数年前に、心臓発作を経験したことがあって ← 完治していますグー

 その前兆みたいな、重苦しく深呼吸が出来ない感じ)

 

 

…なんじゃこりゃあ真顔

 

 

と思ったのですが、自責の念の自己サイキックアタックでもなく、

(エネルギー強いね、とか念が強いなどと言われたり、自覚のある方は、

 ”自責感” みたいな感情はすぐ外した方がいいですよー。

 癖だけど、自分を責める事って密の味になっちゃってるから。

 癖だから、止めると決めて、そちらに行き続ける)

 

 

ああ、過去の想い癖か。

 

 

と思い、

あまりにも続いて変だったらお医者さんに行こうと思いましたが、

 

 

自分を、ひたすら見ていました(様子を)

夜まで痛みが激しかったんで、

それも全部受け止めて、腹を据えました。

 

 

来るなら来い。

全部受け止める。

ポジティブ選ぶんじゃ~!!

 

 

いやその、来るなら来いも何もないんだけど(爆

ちょっと前までの修行系(?)の自分が戻って来ちゃった気もしましたが、

全部、自分が創り出している事なら、自分で終わらせるのみ。

と思い、ぐぅ~~~と感じながらも、なんとか眠った所。。

 

 

翌朝。

なんともない。

寧ろ、胸のあたりがスッキリ。

 

 

なんじゃこりゃあキョロキョロ(← 2回目)

 

 

というか、

まざまざと”自虐ストーリーの残骸”を体験した感じがしました。

 

 

昨日のあの辛さは何処へ?

というか、ここで意識の方向を(ちょっとだけ死ぬ気な勢いで。その時はその時ですし)

ポジティブに変えてみたら、

全然違う自分のカラダのように思えた世界に、翌朝目覚めました。

 

 

過去と、今は、繋がってないのだね。

 

 

という、分かり易すぎる体験だった。

私は、所謂一昨年前までの”地の時代”でいろいろ終了!と思ってたので、

その頃からの、いちばん大きい清算が来たんだと思います。

 

 

でも、出来た終わったホッとした~~~(笑

 

 

です!!

 

 

これからも、コツコツ自愛につとめようと思った次第です。

みなさまもお身体可愛がってあげて下さいね。

”今ここ”で。

薔薇写真から、皆さんに愛をラブラブ

今日もお読み下さって、本当にありがとうございます。