★久しぶりに太陽! | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようごさわいます。
お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
 
 
久しぶりに朝から
ものすごくいい天気☀️
GWお天気いいみたいですね^^
一足早く、外で遊んで焼けちゃったりするシーズンですよね(笑
 
 
昼間暑くなるかな。
今は、暖かい感じですごくいい感じ♥️

メンタル的にも、体的にも、

太陽の自然のパワーは、

やはり浴びると↑する力がある。

 

 

セロトニン出るといか(幸せホルモン)

松果体が活性化するとか

(脳の、透視能力や諸々、現代の生活では縮こまっちゃってる部分と言われていますが、

 そもそも、身体の部分がいい意味で伸びやかに活性化するって

  良い事だよね)

 

 

それよりも何よりも、温かくて明るくて、

気持ちが上がる。

 

 

それだけで、やはり自然の恩恵は素晴らしい。

 

 

太陽が輝く朝は、それだけで実はとても貴重なのかと思っている。

気持ちいいもん。

 

 

朝起きて、明るくて気持ちいいってもうそれだけで、

得した気分になりませんか?