★そういえば、2日の朝から福福しいエネルギーが… | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

 
 
こんにちは。
お立ち寄りくださりありがとうございます☆
 
 
先日、久しぶりに友人と逢瀬。
京都旅から帰って来たそうで、お土産を頂きました。
 

上品なお味の、抹茶ラスク。瞬食(こんな日本語あるのかw)
 
その時、お互いリーディングしたんですが、
「るるさん、春色っていう言葉が降りて来たよ~」
色使い、
 
桜色とか、若草色(ザ・日本的な感じですねー。お菓子のパッケージと一緒)など
 
赤とか、黒とかもいいけれど、
こういうものも身に着けるといいよ。
 
と言われて、和の色はこう慎ましいというか、
現職とは反対の、色彩だなぁ。と思い、ちょっと取り入れてみようかと思ってます。
 
リラックスした、楽しい時間が心を緩めてくれました。ありがとう♪
 
 
そう。
緩めてくれると言えば。
 
西洋レイキの告知を出した朝から…だったと思うんですが、
そう、朝です。
玄関から、今まで感じた事のないような
 
 
福福しい…と言えばいいのかなー。
とにかく、ちょっと嬉しくなっちゃうようなエネルギーが入ってくるようになりました。
軽くて、温かくて、ちょっと甘めな(?)そんなエネルギー。
うちのパワースポット(?)は、玄関です。11時くらいまで。
ずっと来て頂けると嬉しいので、玄関たたきは毎日水拭き続けてみる。
このデスクのあるところは、ちょっと俗世間強い。
なのでいろいろ試して行って、日によっても違う自分の体感に合わせて
工夫しています。
 
 
電磁波(wi-fi系のもの)は、箪笥の後ろに置いてみた。
全然身体が楽だし、ネットは問題なく使えるし、
快適です♪(超簡単電磁波対策)
今、youtubeとかでもエネルギーヒーリング一杯やってる方いて、、
エネルギーとどくじゃないですか?
見えない動力、良いものだけなら良いのですが、
自分にあった、心地良い波動を受けて、穏やかに過ごしたいものです。
 
 
あ、そうそう。
福福しいエネルギー、大黒様に似ている。
日本の神様にはあまり精通していない私ですが、
昨夜はブッダが来ていたような…。
大黒様は、ブログにご紹介していいですか?って伺ったら、
「いいけど…人にあげすぎないように!」と忠告を受けました。
いらっしゃったことだけ、ね。
個人的なメッセージも感じたけれど、
ビビりそうなニュースに目を通してしまった(普段は見ないのに起き掛けでみてた)
その時、安心感でいっぱいになるくらい温かなものに包まれて今朝は始まりました。
 
ありがたい事この上ないですねぇ。
 
なので、ご紹介で終わっちゃうんですが、
自己受容深めつつ、頂いたこのエネルギーは、まずはありがたく受け取ってみよう
(私が元気なら、それがいちばん。大丈夫よぉ~。という感じですが)
キッチンの神様でもあるのね。健康第一。
お料理してると、食べ物とは違う軽い良い香りしたりするもんね。
あと、財畜。
ここは、真面目に受け取れるよう動こう。
 
 
そのような訳で、「今ここ」で、穏やかに過ごせる事。
部屋のものを数えて行くと、何故か安心感が増す感謝法(簡単でいいよね)
 
 
春色は、心も軽く、何かが変わって行っている気がします照れ